忍者ブログ
下高井戸の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も
レントハウス下高井戸店
のブログをご覧頂き有難う御座います★

今日は朝から天気がよく

きもちよかったですねぇ~♪

しかし暑くてめいっちゃいますねぇ~

そんな暑い日でも見に行きたくなっちゃう物件!!


以前ご紹介させていただきました物件ですが・・・
今回空き予定のお部屋が出ました!!
今回そちらのお部屋のお写真などがご用意できなかったので
以前ご紹介させていただきましたお部屋をもう一度!!
ご参考にしてください!!

本日ご紹介のオススメのお部屋はこちら
京王線 明大前       徒歩6分
京王井の頭線 永福町    徒歩14分

明大前からターミナル駅までの所要時間
路線図

 


↓↓明大前↓↓
 

新宿からも近い(新宿から特急で6分)
場所にあるんです

最寄駅の明大前は学生街なのでおいしくて安い定食屋さんもたくさんありますよ♪

【駅周辺】
 
 
  
駅構内・フレンテ口     ラーメン屋 一風堂     沖縄料理店 宮古
 
 
 
  
駅前           ドラッグストアー セイジョー  スーパーオガワ
 
 
 
    
世田谷区松原出張所   甲州街道(明大へ通じる陸橋)       松原教会
 
 
 
  
明大和泉校舎        すずらん通り         スーパーアズマ
 
 
 
  
明大前南駐輪場   明大前北自転車置き場    玉川上水公園
 
 
 
  
みどり幼稚園     珈琲専門店 美鈴      和田給水所

 

 
そんな物件がこちら・・・



  
門から見た外観

     
お部屋の方から見た外観

どうですか!?この外観
少し行った気分になりませんか!?(笑)
外観だけじゃなくて中も素敵なんですよ

まずは・・・
エントランス

入り口から見るとこんな感じです
すごいですねぇ~

ゴミ置場もちゃんと設置されていますので安心です♪


オートロック☆
防犯面も大事ですよね
   
郵便ポストも鍵がしっかりと付いてます

中を入ったところすぐに・・・
振り分けられた自転車置場
細かい所にも気を配ってありオシャレですよね♪

 


 
ベランダの作りもオシャレなんです

こちらの建物は各部屋毎の階段になってるんです☆
自分専用の階段ですね
   
階段の下にインターホンがあります☆
これもちょっとした防犯!?(笑)

☆玄関☆
木目でドアもかなりオシャレなつくりです☆

いよいよお部屋の中です
  
一部がコンクリート打ちっぱなしで内装もこってますね♪

水周り

        
こちらは白で統一されていて清潔感がありますね☆
独立洗面台もシャンプードレッサーなので
忙しい朝でも髪の毛のセットが楽々
 

お風呂も広々浴槽に体を洗う場所も広々しています♪
   
こちらの物件はうれしい追い焚き機能付

つづいて・・・
キッチン

    
    

キッチンも充実していますね☆
   
グリル付のシステムキッチン
シンクも広くて洗い物もラクラク


ちゃんと窓もついているので
換気ができ匂いがこもらないのがいいですね
お魚焼いた時の匂いが気になったりしますが
これなら思う存分焼けますね

 
冷蔵庫スペースも充分に取ってあるつくりになっています♪
大きい冷蔵庫に食材やお酒なんか入れちゃって


キッチンからもお風呂の操作が出来るようになってます
お料理してご飯を食べた後はお風呂でのんびりですね

そういえばここのお部屋は沢山の窓があるんです☆
  
お風呂場やキッチンだけでなく・・・
 
玄関とキッチンの通路のところに天窓なんかもあってオシャレ
日も取り込めてとてもいいですね☆

もどりまして・・・


いよいよお部屋です
 
ドアから見たお部屋です
コンクリート打ちっ放しのオシャレなお部屋
フローリングもピカピカ☆


お部屋から見たドアです★

  

 
☆ベランダから見た写真☆
 


 
クローゼットもたっぷり収納できます

こちらのお部屋も窓がいっぱいあります
  
お部屋にも天窓もございます

かなりおしゃれなお部屋☆

所在地:杉並区 和泉2丁目
賃料:114,000
管理費:2,000円
専有面積:29.1㎡

築年月:2007年3月
構造:RC造



↑間取りはこちら↑


 
建物の目の前は公園になっていています
緑も豊かなこんな場所で新生活はいかがですか!?

ぜひ1度内見しにご来店くださいませ☆

皆様のご来店お待ちしております 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〒156-0044 東京都世田谷区赤堤4-45-11山田屋ビル2階
株式会社レントハウス 下高井戸店
担当者:吉田 麻菜実(よしだ まなみ)
TEL:03-5355-0766
FAX:03-5355-0799
HP:http://www.renthouse.co.jp/.html
定休日:水曜日
営業時間:10:00~お客様がいらっしゃるまで
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 Surveys]
[05/19 backlink service]
[03/05 岡崎麻美]
[07/25 きみき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
レントハウス下高井戸店
性別:
非公開
自己紹介:
下高井戸の賃貸、賃貸マンション、お部屋探しの情報満載ブログです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Copyright © 下高井戸 賃貸 速報ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]