忍者ブログ
下高井戸の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もレントハウス下高井戸店のブログをご覧頂き有難う御座います★



本日も下高井戸店のオススメ物件をご紹介させていただきます★

まずは下高井戸を知っていただくために、こちらをご覧下さい★


www.mapion.co.jp/station/ST22981/

どーです??下高井戸を好きになっていただけましたか??

皆さんの僕と一緒にシモラー(下高井戸大好き人間)

過去にアムラーとかシノラーとか流行りましたよね
 
 

まぁシノラーははやってないけど。。。(笑)

早速物件紹介に入ります★




まずは外観です★



外観と入り口の設備オートロックです★





女性も男性も安心ですよね★

 

続いては玄関周辺です★

 

どーです??


玄関周りでもいい感じじゃないですか??


これでですよ 6万円台ですよ★


ちなみにこのマンションの下にはステーキ屋が入ってます★


引き続き中のご紹介をします★




収納もタップリです★

お部屋の広さは一人暮らしに最適な約20㎡



キッチンです★

ミニ冷蔵庫内臓です★

初めての一人暮らしに嬉しい、お引っ越しにかかる初期費用もおさえられます★



続いてはお風呂とトイレです★

ゆったりスペースを取ってありますので、お風呂でゆったりと一日の疲れを取ってください★



次は洗濯機ですが、『洗濯機を外に置くのはちょっと・・・』っていう方にも安心★

しっかり室内に洗濯機置場がありますよ

この間取り図を見ていただければ、分かりますが

洗濯機置場があるキッチンの部分も広くと取ってありますので、普段お忙しくて平日に洗濯できない方も少しなら貯めて置けますよ

どんな方が来ても、ご安心のインターホンもついてますよ



下高井戸駅まで徒歩4分と駅近なので、下高井戸商店街もご利用できますよ★

言葉では、伝えきれないくらいのオススメ物件ですので是非御来店頂き実際お部屋を見ていただきたいと思います★

合わせて下高井戸のオススメスポットもご紹介させて頂きたいと思います★

ご希望の方は レントハウス下高井戸店までお電話ください♪ TEL:03-5355-0799 担当:水内まで★
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 Surveys]
[05/19 backlink service]
[03/05 岡崎麻美]
[07/25 きみき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
レントハウス下高井戸店
性別:
非公開
自己紹介:
下高井戸の賃貸、賃貸マンション、お部屋探しの情報満載ブログです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Copyright © 下高井戸 賃貸 速報ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]