忍者ブログ
下高井戸の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログをご覧の皆様、コンニチワ

寒さも増してきた今日この頃、いかがお過ごしですか
風等引かずに、今年も残りわずか頑張りましょうッ

本日は、なんともウレシイお得な物件をご紹介致します

それでは早速・・・

<物件概要>
  交通:京王線「上北沢」駅 徒歩4分 
        「桜上水」駅 徒歩12分
  構造:SRC造 10階建て     
  住所:世田谷区上北沢4丁目
<賃貸条件>
  敷金:0ヶ月・礼金:0ヶ月
  賃料:101.000円
  管理費:9.000円

 ※当社指定保証代行システム加入のこと


出ましたぁぁぁ~ ウレシスですッ 素敵ですッ
こんな物件探してました夢見たいです
いやいや、夢じゃないんですょッ


お待たせ致しました
それでは、外観写真のお披露目です



周辺には高い建物もございませんので、日当たりも
風通しも抜群です
晴れの時は富士山も拝見できます
ご自宅から、富士山拝見できちゃうなんて贅沢です
年明けはバッチリですね


それでは、お部屋です



全体的に白くて、清潔感があります


続いてキッチン



リフォームしてありますので、お料理するのも快適です


そして、お風呂です



我が家のオアシス


トイレと洗面台です



洗面台も新品です
広いスペースに水周りがまとめられています


気になる間取りです



2面最高なので、開放感間違いナシです
収納一間半
なんて便利
これなら、お洋服やお荷物が多くても安心ですね
J:COMも対応しているので充実した生活が送れますね

駅近で、商店街を通って帰宅しますので、夜道も明るく安心です
上北沢駅の目の前には、大手スーパーもございますので、
帰宅途中にお買い物ができて便利です
コンビニやドラッグストア等も充実してますので、
日々の生活には困りません


初期費用はなんと言ってもお得ですッ

上北沢エリア一押しファミリー物件です

少しでも気になりましたら、お気軽にお問い合わせ下さい


   下高井戸店03-5355-0766


お客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております





PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 Surveys]
[05/19 backlink service]
[03/05 岡崎麻美]
[07/25 きみき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
レントハウス下高井戸店
性別:
非公開
自己紹介:
下高井戸の賃貸、賃貸マンション、お部屋探しの情報満載ブログです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Copyright © 下高井戸 賃貸 速報ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]