忍者ブログ
下高井戸の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   本日もレントハウス下高井戸店のブログをご覧頂まして有難う御座います

   
   今日は少し晴れ間が出ていましてが、午後から雲が増えてきてなんかパッとしない天気でし     
   
   
   た・・・

   
   洗濯物を干して出かけた人はハラハラドキドキの1日をお過ごしだったのでは??


   本日は下高井戸店のリーサルウエポンとも言える物件をご紹介させていただきます


    
<物件概要>
  交通:京王線「下高井戸」駅 徒歩5分
      京王線「明大前」駅   徒歩5分
  構造:RC 4階建て     
  住所:世田谷区松原3丁目
<賃貸条件>
  敷金:2ヶ月・礼金:2ヶ月 
  賃料:175,000円
  管理費:5,000円  1989年築


          まずは外観と間取りをご覧下さい

      ←コチラが外観です★
           すぐ前が公園になってますので、ちょっとし
                た休日のお散歩にいかがですか?

                日当りも最高ですし、夏は涼しく冬は暖か                
                いですよ★                                              
    ←コレが間取りです★
               カップルからご夫婦まで・・・
               1LDKに住みたいのにインターネットを見て                          
               もお店に行ってもなかなか無いなんて経験あ  
               りませんか??
               コレはまさに1LDK界の松坂牛やぁ~~(ひ  
               こまろ風)

     
         さて次は物件の詳細をご紹介します★

  
  ←まずは玄関です★シックな色でお洒落  
             です★

       

  ←立派なインターホンで誰が来ても安心です★


 ←玄関のドアを開けるとこんな光景が広がってます★
          見てくださいこのお洒落な間接照明間接照明は暗  
          いイメージがあると思いますが、そんなことはありま     
          せん★

                           


       

←靴を置くスペースもたっぷりあります★
          ブーツやパンプスが多い女性も安心です★
 

←上から下までたっぷりある下駄箱です★
           今まで下駄箱が小さくて靴がクローゼットに入って  
           いるなんて事はありませんでしたか??コレだけあ      
           れば安心です★



 

さぁ少し進んでみましょう
←玄関には姿鏡も付いていますので、お出かけ前の服     
          装の最終チェックもコチラでバッチリです★




続いては、トイレです★
たっぷり物も入れられます★



 さぁ部屋に向かいましょう!ここを通っ    
                   てお部屋に向かいます★

★★着きました★★

お部屋の写真です★

      

     

この様な広々なLDKが広がっております★


しかも・・・次の写真をご覧いただければ、お分かりだと思いますが、

カウンターまで付いているんです★

お友達を招いてジャズでも聴きながらバー気分を味わうなんてどうで

すか??



 さぁ続いてはキッチンです


       ←お料理もラクラクなシステムキッチンです★
           しかも収納もすごいんです


              

床下収納まで付いちゃってるんでよ


続いてはお楽しみの洗面所とお風呂です

 

 ←まずは洗面所です★


続いてはお風呂です

 


   

窓から見える景色は絶景です★

休みの日にはこんな広いお風呂でゆっくり疲れを取ってはどうですか?

←階段を上ってお部屋に行きましょう★

さぁ広々の9畳のお部屋です★



       

広いのはお部屋だけじゃなく収納もなんです




どーですか??コレだけあればいくら荷物が多い方でも余裕です★


続いてはルーフバルコニーから見える景色をご覧下さい★




晴れた日とかはホントに綺麗な景色が見れますよ

それでは少しだけ下高井戸のご紹介をさせていただきます★


キレイな下高井戸駅
車椅子やベビーカーの方でも安心☆
エレベーターもあります

 
商店街入り口
こちらの商店街を通って帰ります


これが小学校です!!
  
そんな小学校の前にあるのが・・・
24時間スーパー・東武ストアー
TSUTAYA
ジョナサン
和民

☆便利です☆

 

是非お部屋探しの際はレントハウス下高井戸店まで


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〒156-0044
東京都世田谷区赤堤4-45-11山田屋ビル2階
株式会社レントハウス 下高井戸店
TEL:03-5355-0766
FAX:03-5355-0799
HP:http://www.renthouse.co.jp/.html
担当者:水内 也博(みずうち なりひろ)
定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致します)
営業時間:10:00~お客様がいらっしゃるまで
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


PC用待ち合わせ地図

今週の週末は是非コチラの物件を内見してみませんか

私がご案内させていただきます★

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 Surveys]
[05/19 backlink service]
[03/05 岡崎麻美]
[07/25 きみき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
レントハウス下高井戸店
性別:
非公開
自己紹介:
下高井戸の賃貸、賃貸マンション、お部屋探しの情報満載ブログです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Copyright © 下高井戸 賃貸 速報ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]