忍者ブログ
下高井戸の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もブログをご観覧頂きまして、誠にありがとうございます

本日は3線3駅利用可能な豪華マンションのご紹介です

京王線 下高井戸駅  徒歩9分

京王井の頭線 明大前駅  徒歩7分

小田急線 梅が丘駅  徒歩8分

こんな便利な好立地はなかなかありませんよ

通勤やお買い物にも大変便利です

外観も重厚感がありかっこいいです



間取りは人気の1LDKです


       

リビングも13.5帖とかなり広いのでL字型の大きなソファーも楽々置けちゃいます

何と言ってもこの物件は水周りが最高です





CMで見るような素敵なキッチンですのでお料理も楽しく快適です

全ての設備が分譲マンションクラスですのでお風呂も完璧です

大きな窓もあり明るいお風呂で追い焚き機能もありますのでボタン1つで温かい

お風呂に入浴できちゃいます

残念ながら写真のご用意は御座いませんが独立洗面台も大きくカッコイイんです

少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい

お家賃など詳細を全て教えます

皆様からのお問い合わせスタッフ一同心よりお待ちしております
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 Surveys]
[05/19 backlink service]
[03/05 岡崎麻美]
[07/25 きみき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
レントハウス下高井戸店
性別:
非公開
自己紹介:
下高井戸の賃貸、賃貸マンション、お部屋探しの情報満載ブログです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Copyright © 下高井戸 賃貸 速報ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]