忍者ブログ
下高井戸の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログをご覧の皆さんこんばんわ☆

本日もシモラーの水内が下高井戸店のオススメ物件をご紹介させていただきます

まずはあなたもシモラー(下高井戸大好き人間)になれるようにこちらをご覧ください★

            ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

      www.renthouse.co.jp/eki-shimotakaido.html

さぁ物件紹介に入ります☆

賃料71,000円 賃料2,000円  敷2  礼2 です☆

物件の画像2

まずは外観です

さすがに平成2年築はきれいです★

次は間取りです★

物件の画像1

7帖と単身向けのお部屋にしては広々設定です★

しかも、なんとなんと4帖のロフトまで付いちゃってるんですよ

では次に玄関の写真からご覧ください

あなたが疲れた体でお部屋に戻った時のことを想像しながらご覧ください★


 
そして扉を開けます

どーです??こんな風景が広がってますよ



イイ感じです★

続いて・・・

 

今、流行りの安心安全のIHってやつまで付いちゃってます★
 
しかもサービス抜群!!ミニ冷蔵庫まで付いちゃってます

しかもしかもミニ冷蔵庫には珍しい冷凍庫までついてるんですYO!!

 
続いてシューズボックスです 大きくて便利です


玄関を逆から見るとこんな感じです
 


 

しかも今、かなり要望が高いBT別です 



ど~ですか??こんなに広いお部屋に、こんな広い収納まで付いちゃってるんです★

 

続いては広々4帖のロフトです★
 


寝るのも、収納に使うのもあなたのfreedomです

テラスです☆

 洗濯機も楽々と置けちゃいます☆
 
さー最後になりましたが、ロフトから見る風景をご覧ください★
 
 
どーです!?  この壮大な眺めはまさにマウントFUJIです

詳しいことはレントハウス下高井戸店水内まで☆

℡03-5355-0766★
PR
« 無題HOMEお薦め~★ »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 Surveys]
[05/19 backlink service]
[03/05 岡崎麻美]
[07/25 きみき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
レントハウス下高井戸店
性別:
非公開
自己紹介:
下高井戸の賃貸、賃貸マンション、お部屋探しの情報満載ブログです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
アクセス解析
Copyright © 下高井戸 賃貸 速報ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]